バレエ74働く女性の求人サイト働いている人の声を聞いて職場を選ぼう-WorkersVoice-転職なう

海辺のボール

サッカー王国沖縄を作り上げるためのブログ。 沖縄のサッカーやビーチサッカーを中心に書いていきます。
てぃーだブログ › 海辺のボール › 日記 › Press9 九州沖縄9紙合同サイトで更なる発展

Press9 九州沖縄9紙合同サイトで更なる発展

Press9 九州沖縄9紙合同サイトというのを見つけました。

 「九州沖縄はひとつ」を合言葉に、九州・沖縄の9つの新聞社が協力してつくり上げたホームページです。インターネットを中心に急速に発展を続けているマルチメディア社会の中で、同地区の新聞社が従来の枠を越えて連携しました。各新聞社がこれまで培ってきた経験やノウハウを生かし、地域経済の活性化や地域文化の発展を目指して「信頼できる情報発信」をコンセプトに、九州・沖縄地区のポータルサイトを目指します。


沖縄に来てもうすぐ1年になるのですが、沖縄と九州の一体感はあまり感じていません。
沖縄に住んでいる方は九州を身近に感じているのでしょうか?
逆に九州の方は沖縄を身近に感じているのでしょうか?

このサイトの取り組みはすごくいいと思いますチョキ

同じカテゴリー(日記)の記事
GF38に大黒選手
GF38に大黒選手(2006-01-02 15:33)


Posted by あつ at 2006年01月16日   11:35
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。