バレエ74働く女性の求人サイト働いている人の声を聞いて職場を選ぼう-WorkersVoice-転職なう

海辺のボール

サッカー王国沖縄を作り上げるためのブログ。 沖縄のサッカーやビーチサッカーを中心に書いていきます。
てぃーだブログ › 海辺のボール › 日記 › サッカー協会のするべきこと

サッカー協会のするべきこと

沖縄県の女子サッカーの記事へのINAMOTOさんのコメント
19日に今度は沖縄選抜としてアイナックと試合します。
まだ出られるかわからないのですが・・・↓↓
試合前の練習でいいとこみせなきゃ(^皿^:)

このコメントをみて、試合見に行きたい~って今思ったのですが、どこで行われるのかわかりません。。。
(思うのが遅いですね・・・)

で、サッカー協会に問い合わせてみたら分かるかなと思い、お電話を。
すると、誰も出ません。
日曜だから仕方ないかなとも思いましたが、基本的に土日にサッカーが行われることが多いので、僕みたいに当日になって急に行きたくなった人に情報を提供してくれるサッカー協会になったらいいな~と希望を込めつつ、もう一度お電話。




誰も出ません。
INAMOTOさん行けそうにありません。。。ごめんなさい。

同じカテゴリー(日記)の記事
GF38に大黒選手
GF38に大黒選手(2006-01-02 15:33)


Posted by あつ at 2006年03月19日   10:30
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰してます

Lリーグ所属のアイナックVS沖縄女子選抜
の練習試合は、
16時から赤間運動公園だと思いますが
場所については責任とれません。

情報源はここ→沖縄女子サッカーを応援するブログ
http://blog.goo.ne.jp/tccnn963/e/7bbaa6f126735a54f8235de9aea4bce1

このブログを知ったのはあつさん★彡のブログですが・・・
Posted by rossi at 2006年03月19日 11:39
rossiさん情報ありがとうございます!
無事会場到着です。
Posted by あつ at 2006年03月19日 16:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。